2005-01-01から1年間の記事一覧

いやーオブにせんご

とりあえず2005年を終えて。 宝石の年でしたね。とにかく宝石対戦そのものの本質ていうか、特にダブルバトル。 岡山オフ開催出来たし、満足の一年でした。 いろんな人との交流もあったし、ポケだけみれば本当に充実した1年だったと思います。 来年はとりあえ…

無理ぃ苦離素増す

勉強にやる気が出ません。でも今やらんでいつやるんだミタイナ。部活 試合だったそうです。自分はメンバーから外れてました。 校内ランクあと一人抜けば出れただけに、マジで凹む。 最近調子めっちゃ崩してます宝石 最近ネットバトルに興味が。やってみたい…

JR岡山オフ

人数少なくなったりしたけど、なんとか無事に開催出来ました。 とりあえず一安心です リーグ 奇跡的に(いやマジで 2勝1敗でした。残りポケ数で3位でしたが、もう大満足です。 試合内容とかは後で更新しますね。とりあえずケッキングフーディンメタグロスよく…

テキオウキセイ

いよいよ明日ですね。JRオフ。 ぶっちゃけ対戦あんま自信ないんですが、とりあえず1勝目指しますね。 人数少なくなったんで、リーグ戦2回出来そうだったらやる予定。時間目茶苦茶余りそう。 人数制限まで余裕あるんで当日参加とかも全然おっけーですよ(何

かいけいのはぢをわすれたるか

ガッコ 奇跡は起きました。おふ 超私的事情により、オフは1時集合になるかも。出来るだけ努力して10時集合にしたいですが。>>当日の流れ 10時 岡山駅噴水広場に集合。1時までは交換、自由に対戦等 1時 アイプラザに到着。リーグ戦開始。 リーグ戦終了から5時ま…

にいたかやまにのぼってみるか

64年前にね。(意味不金銀 みがわりって強いと思った。特に、交換読みで使うことによって、より確実に適切な一発を与えることが出来る。 下手に交換読みをすると、外した時痛いけど、みがわり作っとけば損になることが少なく、さらにスキを作れることもある。…

むげなり

だいぶ日記つけてなかったけど自分は生きてるんでよろしく(何この前書いた日記に書いてるよーにテスト期間です今。 漢文と生物氏にたまえて感じです(汗 生物は来年取らないからいいけど漢文はマジやば。。金銀 めざ格ファイヤー水に弱過ぎ。どいつだ晴れ文字…

天平の甍

ようやくテストが終わりました。12月まではテストなしです。もう疲れた。。>オフ 今週の金曜辺りが暇なのでその辺に決めるつもり。参加者は結構集まったな。。良かった。 あとは会場とかいろいろ決めにゃならんのでその辺を土曜までにまとめます。

鮮やかな記憶

国体期間中は宝石一色だったんだけど、今日久しぶりに城へ入って見た。 何気にまとめてた期待の星ファイヤーめざ格を使ってみる。 いや、強いよ。5勝1敗でした。おそらく最終結論になりそうで怖い(何が で、負けた試合なんだけど、試合前に久しぶりですと言…

こくたいやすみ

ようやく来ましたよ。これまで長かった。 中学の時ぐらい休める。o(^-^)oとりあえず国体期間中に、 金銀ファイヤーの文章 オフの日程 育成を終わらせたい。まあファイヤーはまだ完璧にまとめれないですけどね。しかし結局来週模試とか言葉が出ないね(滝汗

あと一日

明日でテスト終わりです。 実は今年岡山で国体があるんでテスト終了後一週間休みなんです。ちなみに来年は兵庫だとか。⊆(・д・)ヘェヘェヘェ とりあえず明日頑張らんと。国体期間は遊びまくるぜぃ!

国体まで

テスト前です。テスト多過ぎてまぢ困ります。 国体期間まではろくにパソコン触れそうにないです。。

なんでだろー

麻痺論争激しいなァ麻痺は一つのメタって考えたらそれで問題解決と思うんだが。つまり回復技が減った故に起こった自然な現象、て訳。 受け重視だった昔は麻痺で騒がれるなんて考えられなかった事だし、そこまで運ゲになることは少なかった。 カビガラの出現…

て す と

よーし、よし、よし(謎 予想外にでき過ぎ。22番とか自分に感動しました。 得に数学はもう文句なし。4番とか自分万歳。・・・やっぱり漢文は足引っ張りました(滝汗 もう駄目ぽよくよく考えれば現代文と漢文良ければ普通に10番台ジャン。 まあ現状維持で精一…

きやすみ

今日は朝から友達と岡山へ〜 ゲーセンとかカラオケとか行った。カラオケで歌った曲 夏陰 誓い 8月の風 シスター 日本ブレイク工業 みかんのうた 新選組メインテーマ マーフィーの法則上4つが本気で下4つはウケ狙い。日本ブレイク工業はバカウケでした。。ユ…

あき

とにかく頑張ってます。かなり。部活 試合近いのにフォーム崩した。。部内で8位入らんと試合出れんのでとにかく本気で頑張ろテスト 数学は余裕だったけど国英死亡。点見たくない。ポケ とにかく知識吸収中です。。

なんか

3連休だったのにテスト前だから全然面白くねぇーーっ!!しかも大した勉強できてねえぇー!! もおやんなっちゃうよ全く。。誰か漢文の勉強の仕方教えて下さい(滝汗 ダグトリオダブルでも強いのかもしれない。 グロスに致命傷与えられるし、交代防げるし。…

頑張れおれ

オフの日程ですが、おそらく12月になると思います。それから9月28日のテストまでパソコンあんまりつけれないと思います。 忙しいけど、頑張るつもりです。

脳内構想iraa

宝石対戦について 個別分析じゃなくて、戦術分析とかの方がいいのかも。 ダブルバトルの場合、ポケモン個々に対する対策はもちろん必要だけど、 戦術に対する対策のほうが重要かなーって。金銀対戦について ファイヤーパの限界が見えてきたのかもしれない(…

あの日

今日更新はほぼ完了です。またしてすいません。。もうあの日から1年がたちました。この1年は自分にとって大きかったし、振り返るのもいいと思います。 自分は、とにかく何かがしたかったんだと思います。合理的にとか、現実的になんかを考えるんじゃなくて…

いざ氷庫

兵庫オフ行ってきました〜。朝9時ぐらいに出て、今日は電車酔いしなかったのでいろいろ景色見る余裕があった。そういや、去年はここで一旦降りたんだよなぁ、とか、いろいろ考えてたりして、楽しい。 東加古川を通った時は、ああ、帰って来たんだなぁ、てマ…

たいむ

時間がないので今日の更新はここまでで勘弁して下さい。。8月30日までになんとかしたぃ、つかする!

いざ岡山

つのポケオフ行ってきました〜みんなとても優しかった!なんか感動(*^_^*) とにかく楽しい!対戦の方はまだまだだったけど、全国のレベルの高さはだいたいわかった。まあこれからですよ、これから!すっごくやる気でてきた。

やってみた

多忙です。。まぢ忙し 適当宝石個別考察・ダグトリオ 技 地震、ヘドロ、燕返し、岩雪崩、拘りハチマキ解説・攻撃力 電気封じができるが、他には能力値の関係で特に役割がなさそうに見える。 が、特性の蟻地獄とトップクラスの素早さ、拘りもちにすることでま…

『言葉が出ないね』思い出す

関西10対4から負けかよ・・・関西の足跡を思い出してみたら、昨秋 宇部商業に8対0から逆転負けセンバツ 慶応に2アウトから3点取られ逆転され、追いつくもサヨナラ負け夏初戦 7回5対0から追いつかれるがなんとかサヨナラ勝ち今日 キャプテンの2打席連続ホー…

予想通りな2

・・・やあっぱり羽黒負けたかぁ。何かそんな感じしてたゎ。 まあ酒田南はピッチャー去年も甲子園でなげてるし、強いから別に分かるけど、神村学園負けんなや(-.-;) 甲子園ボケですかね。うむん。最近自分兵庫に住みたいと思って来た。理由?・・・ 超激戦区…

かなあああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁり 遅れましたがようやくiraは耶麻雫さんに言われたことを思い出して兵庫オフ復活をあんぐらに告げたそうです。。 もう日と集まらなくても仕方ない、雑種のときに宣…

ようやく

ようやく明日でテスト終わりです。。 けどネット復帰は来週の火曜ぽ。土日試合で月曜模試とかまぢ死ぬうぅ助けてくれえぇぇ(落ち着けまあ夏休み入れば補習あるとしても圧倒的に楽。うーんしかし夏大会のためのパ調整もせんといかんし、なんだかんだ言って結…

大躍進

ごめんなさい余裕こいてたら最後まで行きませんでした(汗 オフに関するところなんか文章になってない文章ばっかですね・・はぁ。でもまあそれなりに頑張ってまとめたんで暇ならジックリ見てください。。とりあえず明日から2週間PC使えないんで、大リニュ…

部活とポケ

来週土曜練習試合らしい(-o-;) 前負けまくったけど今回はまあまあ自信あり。サーブがまじ微妙だけど。 時間がどんどん厳しくなって来る(汗 宝石対戦かなり私的に考えてる。ようするに勝ちパターンがあるパは強くてないパは弱い。 いかに勝ちパターンを作り…