2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

JRの今後のリニューアル内容サイトのデザイン 宝石対戦についての文章(個別解析等 兵庫オフについての文章 オフ管理サイトとしての復活内容 会合の詳細、目的ですね。とりあえず上を7月までに終わらしたいところ。 金銀も更新したいんですが、時間が厳し…

明日の晩かあさっての朝

やっとパソコン復活らしいです。これで更新とかできるはずです。 とりあえずここ更新して、内容まともにして、リンクづけしたあとに本格的にオフ関係やろうと思ってる。 時間かかるだろうけど気にすることじゃない多分夏が山です

宝石において

スイマセンスイマセンスイマセン(>_テストなんです許してください。。来週からはちゃんと行きますから許して(汗テストなんて大したことないと思ってたのが甘かったっ てか高校入る努力より、入った後の方が絶対忙しいです。。進学校の場合。 宝石の基本は、…

そろそろ金銀

さて、定期会合ですが毎週月・木の7時〜と変更しました。 試合前とかはいけれないかも知れないけど、とりあえずこれで固定です。あと、これなくてもいつでも何か書いて欲しいなぁ なにもないと、寂しいとか(黙れ 金銀はファイヤーパ砂と晴れは6月までには更…

そろそろ

JRひどい言われ様だな。これ以上このサイトの社長(違 に文句を言う人が出たなら、即刻サイト廃棄するつもりです。・・・冗談きつすぎたな、(汗 とりあえず脱線事故を予測して4月25日にここ更新しました(嘘 まあ運転手が悪いのは当然。そんなのどうでも…

大会

初戦突破同然の試合だから悔いなんてない。・・・って言ったら嘘になりますね。 とりあえずいばみが対策します運負けの可能性があった地点で負けても文句は言えないと思う。 とりあえずは焼き鳥完成を目指すしかない完成なんかないんですけどね

大会

全然ジム城行く時間がない(汗 パの調整があんまりできてないんでちょっとやばいかも。まぁどうにでもするさぁー(駄会合だけど、GW明けたら再開予定。時間取れそうなんで