2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日

今日更新はほぼ完了です。またしてすいません。。もうあの日から1年がたちました。この1年は自分にとって大きかったし、振り返るのもいいと思います。 自分は、とにかく何かがしたかったんだと思います。合理的にとか、現実的になんかを考えるんじゃなくて…

いざ氷庫

兵庫オフ行ってきました〜。朝9時ぐらいに出て、今日は電車酔いしなかったのでいろいろ景色見る余裕があった。そういや、去年はここで一旦降りたんだよなぁ、とか、いろいろ考えてたりして、楽しい。 東加古川を通った時は、ああ、帰って来たんだなぁ、てマ…

たいむ

時間がないので今日の更新はここまでで勘弁して下さい。。8月30日までになんとかしたぃ、つかする!

いざ岡山

つのポケオフ行ってきました〜みんなとても優しかった!なんか感動(*^_^*) とにかく楽しい!対戦の方はまだまだだったけど、全国のレベルの高さはだいたいわかった。まあこれからですよ、これから!すっごくやる気でてきた。

やってみた

多忙です。。まぢ忙し 適当宝石個別考察・ダグトリオ 技 地震、ヘドロ、燕返し、岩雪崩、拘りハチマキ解説・攻撃力 電気封じができるが、他には能力値の関係で特に役割がなさそうに見える。 が、特性の蟻地獄とトップクラスの素早さ、拘りもちにすることでま…

『言葉が出ないね』思い出す

関西10対4から負けかよ・・・関西の足跡を思い出してみたら、昨秋 宇部商業に8対0から逆転負けセンバツ 慶応に2アウトから3点取られ逆転され、追いつくもサヨナラ負け夏初戦 7回5対0から追いつかれるがなんとかサヨナラ勝ち今日 キャプテンの2打席連続ホー…