きやすみ

今日は朝から友達と岡山へ〜
ゲーセンとかカラオケとか行った。

カラオケで歌った曲
夏陰
誓い
8月の風
シスター
日本ブレイク工業
みかんのうた
新選組メインテーマ
マーフィーの法則

上4つが本気で下4つはウケ狙い。日本ブレイク工業はバカウケでした。。ユピテルさんまじありがとほ。
夏陰、誓いは前の兵庫オフから練習してみたので両方88点。シスターは75点でした。
みかんのうたとマーフィーの法則は完全にお遊び。結構うけて良かった。何気に点は高かったけど。
新選組メインテーマも単純に歌探してて受けそうだったから歌ってみた。やっぱ皆時代劇なんかみないから結構笑われてた、、

・・・・あの、
95点なんですけど(滝汗


練習した歌よりもウケ狙いの時代劇の歌が高得点なんか訳沸かんねええぇ!!
しかも皆の中で最高得点でした。。
密かに演歌でも練習しようかな(駄