2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くな熊代夏がある

【選抜】 久しぶりに感動した。なんかもらい泣きしそうになった。 選抜は、まだ最後の試合ではなく、夏に比べて泣く選手も少ないし、夏とはまた質が違う。初めてだな・・・この感覚。 貴重なタイムリーも放ちながら、結果として敗因のエラーの熊代。 9回先頭…

選抜

全く勉強してない、明日からはするよ(汗【選抜】 まあ、東商は良くやったよ。8、9回の投球は上出来だと思う。 四球だらけのダースはなんか次の試合でやらかす気がしてならない つか、今大会の防御率1、2位が延岡、東商だった事には笑ってしまった【つのオフ…

ぐだぐだ

ぐだぐだ。オフ用のパ育成中。あと2週間あるんで前より余裕が。。【選抜】 とりあえず関西は応援する。東商は、まあがんばれ。 ダースまた調子悪いらしいから打線に期待。去年みたいにはならんでくれよ【2006】 ちょ、カブトプスファッキンですか。 2000で使…

由来ばとん

Q1.貴方のHNの由来は? 本名のアナグラム(激汗 なんかそういうのに憧れがあったんです多分。 で、めんどくなって略してます(ぁ Q2.他のHNを使っていたことはありますか? たまに短くする前の奴を。たまに漢字?にして甍を。 Q3.他の人にどのように呼ばれ…

じ城

だるい。またテストがある。だるい。【金銀】 最近ジム城へよく行ってます、多分今週だけだけど。 ファイヤーはやっぱり晴れ文字眠る寝言ピントが一番な気がした。 文字のpp気にしなくていいし、すぐ立ち直れるし、なによりゴリ押しがかなりきく。 寝言抜い…