かなあああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁり
遅れましたがようやくiraは耶麻雫さんに言われたことを思い出して兵庫オフ復活をあんぐらに告げたそうです。。
もう日と集まらなくても仕方ない、雑種のときに宣伝しよう(もう駄目だこの人・・・

とりあえず夏休みは想像してたよりは楽です、よって落ち着いて更新とか活動できそうな予感がするぜえい!

活動内容

岡山でオフ開催しる。(夏休みにじゃないよっあんぐらに出して人集めするだけ
コンテンツも駄目元で充実させる
検索エンジンに登録(今頃かよ・・
オフ連合みたいなの作るかも っつてもこれについてはかなり意味不明。とりあえずメンバー、じゃないやこのサイト来る人同士で地域別にオフして情報交換、みたいな。コミンフォルム、みたいな(全然茶うやろ
その他いえないこともろもろ

だそうでーす。期待されるような人に思えんが、期待して下さい(駄