2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

大更新しました。。とりあえずこの型で続けると思う。 さて、会合ですが試合終わるまでは時間決めて来れそうに無いので、勝手に来て勝手に書き込みして勝手に話し進める、て感じにします。試合終わったら定期会合復活させますんでそれまで待っててね。・・・…

会合日程

トップに更新するの時間かかりソなのでとりあえず予定ライコウ ケンタロス ゲンガー ガラガラ サンダースの順番で。とりあえず一週間ずつということで。 時間だけど、自分は試合(5月8日)終わるまでは日曜の午後のいつかに出没。 終わったら月木の7時にも現…

多忙Days

マジ疲れる。高校生活。まぁ友達できて良かった。。ぇーと、会合だけど、もう少し時間ぉ下さい(汗 平日はとりあえず月曜と木曜の7〜8時は空いてる。日曜は空いてるけど時間確定できない。 今週は会合上のいずれかで出現します。。 てか都合つかないときはチ…

部活っぽ

テストは数学100点の自信あり(何 部活に入ったんだが長い。 平日毎日6時か7時までで、休日も土曜はフツーにあるし。 んでもって家庭学習4時間はしなさいですと。 ・・・・無茶言うなよ、オイ(駄 じゃあ趣味の時間はいつとれっつってんだよぉぉぉぉぉ!…

明日テスト

なんだかんだで明日テスト(^_^;) 結構ハードな生活になりそう。進学校だしね。今週の会合はいつもどおり火曜だけど、来週から日変えるかも。 部活入るから時間が、、(-.-;) 候補は月曜か木曜、土日。 まあ宝石第一部活第二勉強第三で頑張りますo(^-^)o

なんか

やっと・・て感じで高校入学。 ・・・知ってるやついねぇ(汗 なんか高校ダルそうだなーとか考えてる今日この頃。 そろそろオフ用のパ考えないとやばそうだな・・

予想どうりな

やっぱ名電勝ったかぁ〜 いきなりだけど夏予想 ・名電は帰ってくる。てか帰ってこないとやば ・柳ヶ浦、明徳、さいびは復活予想。あ〜でもさいび微妙だなぁ ・帰って来れそうにないのは神戸国際大附、羽黒、育英とか。慶応は100%帰ってこないだろうなぁ …

甲子園

なんだかんだで今日決勝じゃん! てか神村学園ここまで来るとは思わなかった。普通どおりに行けば堂上好調の名電勝つと思う。野上三連投になるし。 バトルフロンティアでポイント稼ぐのだる。。

やっと

日記つけた。なんで遅くなったかはきかないで。。 名前間違えてるけど気にしないで(駄