鮮やかな記憶

国体期間中は宝石一色だったんだけど、今日久しぶりに城へ入って見た。
何気にまとめてた期待の星ファイヤーめざ格を使ってみる。
いや、強いよ。5勝1敗でした。おそらく最終結論になりそうで怖い(何が
で、負けた試合なんだけど、試合前に久しぶりですと言われて、はて誰だろ?とか思ってたんですが、「テスト」の文字と、カビで思い出しました。

いやー、やっぱり負けると少し悔しいぜ(何だよ 久しぶりの対戦に緊張したりしたけど、まじで楽しかった。
今は引退者多いけど、今度またあのメンバーで対戦したいなとか思いました。こんな感じの引退ってのはいいなぁ。

ちなみにオフですが、12月17日で多分決定。
もちろん参加者の都合に合わせて適宜変更はします。