いざ氷庫

兵庫オフ行ってきました〜。

朝9時ぐらいに出て、今日は電車酔いしなかったのでいろいろ景色見る余裕があった。

そういや、去年はここで一旦降りたんだよなぁ、とか、いろいろ考えてたりして、楽しい。
加古川を通った時は、ああ、帰って来たんだなぁ、てマジで思った。そういや、あれからだったんだよなって。

カラオケは自分の中で70点はでき過ぎ。じろうさん上手すぎ。ユピテルさんの歌おもろすぎo(^-^)o

お互い学校の話したりして、それも楽しかった。元気にやってんだなあ、て。

別れの時は少しさびしかったけど、またオフあるらしいんで安心。いろんな意味で、自分としては第一回より充実してた。

帰りも酔わずにゆっくりと景色見ながら余韻に浸っていた。唯一、文鳥さんが気掛かりだったけど、近いうちにまた今度のオフで会えるかな。

・・・気がついたらマンガでありがちなパターンで全く知らない駅に居たのは内緒(滝汗