2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち代わり入れ替わり

部活の試合が近い。練習がヤバい。勉強は、担任が目茶苦茶やる気ある先生だったからかなりやる気が出て来た。 早く大学行きてぇ(【ポケ】 例の計画を密かに支援中。つかなんか、昔の俺らを思い出したよ(何 なんかやりたいけど、時間が・・・ 早く大学行きて…

今気付いた。勇姿颯爽だ

http://members.jcom.home.ne.jp/kame-masaru/2006ryu-zi.htm わくわく。支援します(何

ちゃくちゃくと

更新が進み、成績が落ちる バトン1 ◎ルール◎ 1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です4)…

なんかヤバい

オフが終わってからのやる気がやばい。そろそろ現実に戻らんとなんかヤバい【サイト】 なんか何時になっても更新しない(する気力も能力もない)し、正直このサイトの存在価値に疑問が。 ぶっちゃけ、多分自分主催でオフ開く意味なんかないし、気力もない。い…

よくやったよおれ

とりあえずつのオフでした。 結果から言うと、7勝5敗1分けで7位でしたが、おしい試合もあったし、勝ち越しが出来たので満足です。 まあ詳細はまた後でまとめるとして印象に残った試合でも一番嬉しかったで賞・対みならいさん リーグ1位さんから勝ち星だか(r…