2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こくたいやすみ

ようやく来ましたよ。これまで長かった。 中学の時ぐらい休める。o(^-^)oとりあえず国体期間中に、 金銀ファイヤーの文章 オフの日程 育成を終わらせたい。まあファイヤーはまだ完璧にまとめれないですけどね。しかし結局来週模試とか言葉が出ないね(滝汗

あと一日

明日でテスト終わりです。 実は今年岡山で国体があるんでテスト終了後一週間休みなんです。ちなみに来年は兵庫だとか。⊆(・д・)ヘェヘェヘェ とりあえず明日頑張らんと。国体期間は遊びまくるぜぃ!

国体まで

テスト前です。テスト多過ぎてまぢ困ります。 国体期間まではろくにパソコン触れそうにないです。。

なんでだろー

麻痺論争激しいなァ麻痺は一つのメタって考えたらそれで問題解決と思うんだが。つまり回復技が減った故に起こった自然な現象、て訳。 受け重視だった昔は麻痺で騒がれるなんて考えられなかった事だし、そこまで運ゲになることは少なかった。 カビガラの出現…

て す と

よーし、よし、よし(謎 予想外にでき過ぎ。22番とか自分に感動しました。 得に数学はもう文句なし。4番とか自分万歳。・・・やっぱり漢文は足引っ張りました(滝汗 もう駄目ぽよくよく考えれば現代文と漢文良ければ普通に10番台ジャン。 まあ現状維持で精一…

きやすみ

今日は朝から友達と岡山へ〜 ゲーセンとかカラオケとか行った。カラオケで歌った曲 夏陰 誓い 8月の風 シスター 日本ブレイク工業 みかんのうた 新選組メインテーマ マーフィーの法則上4つが本気で下4つはウケ狙い。日本ブレイク工業はバカウケでした。。ユ…

あき

とにかく頑張ってます。かなり。部活 試合近いのにフォーム崩した。。部内で8位入らんと試合出れんのでとにかく本気で頑張ろテスト 数学は余裕だったけど国英死亡。点見たくない。ポケ とにかく知識吸収中です。。