2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だらけでいず

やっほい今日と明日なぜか休みだぜぃ!!!! 何もせずに終わりそうですorz とりあえず、いろいろパーティを組んだりしてました。【金銀】 ファイヤーマルマインワタッコカビゴンガラガラポリゴン2 はいはい適当適当( (1時間後)ワタッコつええぇぇ とりあえ…

やりたい事だらけ

【宝石→城で間違い・焦るところ】 ・原画の浮遊 ・☆対策にクロバとか入れそうになる ・耐久力 ・ガラは☆で縛れるからとか思って対策を怠る ・守ると眠るを間違える ・三田にめざ草 ・ライコウ<サンダース ・雨パ対策は必須とか考えてしまううーん;ファイヤ…

えんじょい

したいじゃん(【金銀】 ファイヤーで勝てん(汗 久しぶりにジム城行ったら予想以上にカビガラ多くてファイヤー使いにくかった。 なんつーか、文字外れから崩れるパターンが多過ぎ。

ぁっぃ

【コランダム】 タッツーさん優勝おめ! 自分乙【総括?】 そういえば苫小牧は3連覇のがしたけど、ポケは岡山が3連覇ですな。自分は不本意な結果だったけどさ、まあ一番勝ちたいとこで勝ててよかったという結論でおけかな。

ゆうしょー☆

【高校野球】 早稲田が勝つ→なんかツマラン 苫小牧が勝つ→3連破は萎える だったから今日の決勝の引き分け再試合ってのはかなりいい展開だった。明 日 見 れ な い け ど ね後、関西は斉藤から7点取ってるんだぞっ凄いなあ! 書いてて痛くなってきた 【コラ…

あれ・・・

つか補習やら模試やらで甲子園見れるとしたら日曜の決勝だけなんだけど( もうね、ホントね、空気読んで欲しいですよね、つか前の模試が帰って来た。数学でやってしまったんで見たくもなかったんですが( とりあえずO大はA判定、K大C判定orz やばい勉強せ…

ふにゅー

とりあえず福知山成美と日大山形のPが好き( サイドってなんかかっこええやん【ポケ】 さて、コランダム終わったらジム城通おうかとか密かに考えてたんだけど、やっぱダイパへの流れに遅れたくないし、ルサも頑張ります。 いつかサイトもまとめたいなあ。

岡山県民ですが、もう慣れました。

慣れるわけねええぇえぇぇぇ得得得エエェェェェエよくある高校野球ファン→〇〇高校の試合見て高校野球が好きになりました。俺→関西見てて高校野球見たくなくなりました。【関西の足跡の壮絶なまとめ】 2004秋 中国大会決勝 対宇部商業 5回8対0からダース四球…

きたいふん

【コランダム】 厳選がほぼ終了。めざ格狙うのはとてつもなくだるい事が分かった。 アイツじゃなければ絶対間に合わんかったろうな。【こーしえん】 sayフォーはやり過ぎでし。猪口浜はもういないでし。明日関西じゃん。部活で見れねーし。ダース先発でいい…

こうしえん

今日は早稲田が勝てば後はどーでもいい。 白樺に勝って欲しかった( 大阪応援してたんだけど、いざ勝っちゃうと炎上した川角がかわいそうになった(