2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーオブにせんご

とりあえず2005年を終えて。 宝石の年でしたね。とにかく宝石対戦そのものの本質ていうか、特にダブルバトル。 岡山オフ開催出来たし、満足の一年でした。 いろんな人との交流もあったし、ポケだけみれば本当に充実した1年だったと思います。 来年はとりあえ…

無理ぃ苦離素増す

勉強にやる気が出ません。でも今やらんでいつやるんだミタイナ。部活 試合だったそうです。自分はメンバーから外れてました。 校内ランクあと一人抜けば出れただけに、マジで凹む。 最近調子めっちゃ崩してます宝石 最近ネットバトルに興味が。やってみたい…

JR岡山オフ

人数少なくなったりしたけど、なんとか無事に開催出来ました。 とりあえず一安心です リーグ 奇跡的に(いやマジで 2勝1敗でした。残りポケ数で3位でしたが、もう大満足です。 試合内容とかは後で更新しますね。とりあえずケッキングフーディンメタグロスよく…

テキオウキセイ

いよいよ明日ですね。JRオフ。 ぶっちゃけ対戦あんま自信ないんですが、とりあえず1勝目指しますね。 人数少なくなったんで、リーグ戦2回出来そうだったらやる予定。時間目茶苦茶余りそう。 人数制限まで余裕あるんで当日参加とかも全然おっけーですよ(何

かいけいのはぢをわすれたるか

ガッコ 奇跡は起きました。おふ 超私的事情により、オフは1時集合になるかも。出来るだけ努力して10時集合にしたいですが。>>当日の流れ 10時 岡山駅噴水広場に集合。1時までは交換、自由に対戦等 1時 アイプラザに到着。リーグ戦開始。 リーグ戦終了から5時ま…

にいたかやまにのぼってみるか

64年前にね。(意味不金銀 みがわりって強いと思った。特に、交換読みで使うことによって、より確実に適切な一発を与えることが出来る。 下手に交換読みをすると、外した時痛いけど、みがわり作っとけば損になることが少なく、さらにスキを作れることもある。…

むげなり

だいぶ日記つけてなかったけど自分は生きてるんでよろしく(何この前書いた日記に書いてるよーにテスト期間です今。 漢文と生物氏にたまえて感じです(汗 生物は来年取らないからいいけど漢文はマジやば。。金銀 めざ格ファイヤー水に弱過ぎ。どいつだ晴れ文字…