むげなり

だいぶ日記つけてなかったけど自分は生きてるんでよろしく(何

この前書いた日記に書いてるよーにテスト期間です今。
漢文と生物氏にたまえて感じです(汗 生物は来年取らないからいいけど漢文はマジやば。。

金銀
めざ格ファイヤー水に弱過ぎ。どいつだ晴れ文字で君主倒せるとか言ってる奴は。寝言なし晴れ文字で君主倒すのは無理です。絶対外します。pp切れます(何々何。
て訳で今は晴れ文字ゴドバ眠る試し中。

カブトプス めざ岩波乗り剣舞眠る奇跡
ハッサム+キングラー/2ってかんじ。何気に速いから素で夢魔倒せたり、三田にめざ岩当てたり出来たりする。無道はめざ岩素で4発。剣舞後は2発だから余裕。ライコウ原画リキー辺りどうにかすれば無敵かも。

宝石
アイプラザは予約とりました。多分一人辺り200円弱の計算です。