ようやく

ようやく明日でテスト終わりです。。
けどネット復帰は来週の火曜ぽ。土日試合で月曜模試とかまぢ死ぬうぅ助けてくれえぇぇ(落ち着け

まあ夏休み入れば補習あるとしても圧倒的に楽。うーんしかし夏大会のためのパ調整もせんといかんし、なんだかんだ言って結構忙しいかも。

とりあえず8・1をXデーにするように準備はしています両立します。

XDについては何言っても変わらないので特に言うことないです。しかし、XDが出るって事は、宝石対戦はまだ終わってない、てことです。むしろ私にとっては好都合だし、また新たに宝石対戦を楽しめます。これくらいのプラス思考じゃないと楽しめそうもないですしね。



ちなみに自分大会には偽名で参加しました〜。っても漢字詳しい人ならすぐばれそうですね。予選最終日の近くですっ