2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りな2

・・・やあっぱり羽黒負けたかぁ。何かそんな感じしてたゎ。 まあ酒田南はピッチャー去年も甲子園でなげてるし、強いから別に分かるけど、神村学園負けんなや(-.-;) 甲子園ボケですかね。うむん。最近自分兵庫に住みたいと思って来た。理由?・・・ 超激戦区…

かなあああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁり 遅れましたがようやくiraは耶麻雫さんに言われたことを思い出して兵庫オフ復活をあんぐらに告げたそうです。。 もう日と集まらなくても仕方ない、雑種のときに宣…

ようやく

ようやく明日でテスト終わりです。。 けどネット復帰は来週の火曜ぽ。土日試合で月曜模試とかまぢ死ぬうぅ助けてくれえぇぇ(落ち着けまあ夏休み入れば補習あるとしても圧倒的に楽。うーんしかし夏大会のためのパ調整もせんといかんし、なんだかんだ言って結…

大躍進

ごめんなさい余裕こいてたら最後まで行きませんでした(汗 オフに関するところなんか文章になってない文章ばっかですね・・はぁ。でもまあそれなりに頑張ってまとめたんで暇ならジックリ見てください。。とりあえず明日から2週間PC使えないんで、大リニュ…