脱力

久しぶりの日記ですのは忙しかったからだと思います

つか

成績が凄い勢いで低下中

国語とか英語とか急に落ちるもんじゃ無い気がするんですが

いきなり偏差値10くらい下がってます何これ


もうだめぽ





ではダメなんで勉強はやりますが

正直この時期に急低下は精神的にキツい・・・
まだ上を目指せるとか言ってるような成績じゃ無くなってました


何が原因かまるで分かりません・・・
強いて言えば春休みにもっと勉強しとくべきだったんかな・・・


なんつーかマーク模試すらC判定きそうだしいい事全くねー




もう開き直るしか無いんすかね

自分にもプライドはあるんでこれ以上下げる訳にはいかない死ぬ気でやるしかない










でも夏のつのおふには行きますw
理由は分かりませんが行っても大丈夫な気がするwもう訳沸かんねwww