市場最高

部活の引退試合でした
■1回戦
結果○3-1
●1-3 S1 部長
○3-0 S2 自分
○3-1 D ダブルスペア
○3-1 S4 ウチのエース
S5 副部長

S1の部長が1-3で負けるとかマジ困るwww
なんか敗北ムード漂う中自分はS2。いやマジで緊張するんでぃすが;

(゚д゚)

ちょw相手左ですかwやばい勝てる気がしないww


相手あんま強くなかった
で俺勝ってダブルス勝ってS4勝って何と初戦突破。まずは良かった
■2回戦
相手の学校は自分らと仲がいい学校を初戦3-0でボコしてました;
しかも初戦とオーダーがまるで違うというwwこれなんて名古屋www
どう考えてもフルボッコ確定です勝ちようがない
でこっちのオーダー

S1 1年生
S2 副部長
D ダブルスペア
S4 自分
S5 ウチのエース

これなんてテニスwww部長抜いてS1 1年生とかこらw

結果●1-3
S1○3-1
S2●2-3
D ●2-3
S4●0-3

ちょwwwこれはどう考えてもテニスw3年生涙目ww
というか俺マジで情けなさ杉完全にボコですわw
S2とDはどっちも先に2セット目取ってたからもしかしたら勝てたのだが
流石にに相手も途中から盛り返してきて両方逆転負け
相手のS1の3年生すいませんウチの1年生はエースなんで;

自分の予想では1年生が競り負けてS2Dはボコだと思ってたから
大いに感動しましたさ。自分がふがいなさすぎるけどね。

まあしかし自分のピンポン人生も幕かと思うと試合終わった後すこし込み上げてきました。
いやあ有終の美だった