後日

今日はBPOか。大学生になったら行こう(
■とりあえず、昨日のパ
クロバット@ブレイブとんぼ鋼翼クロスポイズン拘り鉢巻
こいつより遅い奴鋼以外には大体有利に立ち回れる。案外ブレイブに引っ掛かってくれた。
・耐熱ドータクン@サイコ催眠爆発守るカゴ
最後の試合までは地震使う人居なかったから大活躍。堅い。耐熱に結構引っ掛かってくれた。
催眠もなかなか使いやすい。しかし特殊型と爆発は相性悪かった。決まっても1匹も倒せないと言う(
カビゴン@恩返し炎拳自爆守るラム
今回物理主体がかなり多く、あんま使わなかった。
しかし使った時は安定して動け、貢献度大。
・ガラガラ@ホネブーメラン炎拳ストーンエッジ守るホネ
破壊力も安定性も高かった。天敵の☆がいなかったせいか予想以上に活躍。
ギャラドス@アクアテール竜舞凍風守る残飯
おそらく今回一番活躍。残飯が地味に効いた。凍風の使い勝手のよさと竜舞決まった後の立ち回りやすさが素晴らしい。
今作もギャラガラは健在だと思います。
ゴウカザルフレアドライブインファイトフェイント猫だまし命の玉
かなり期待してた割にほぼ全く活躍せず。このパには不要だったかも。こいつ居なくてもある程度鋼、カビ対策出来てるし。
・・・乙(笑


って感じです。かなり安定性が高めなパでした。
改良するなら
猿→ウインディフレアドライブ鬼火神速守る
銅鐸→物理型にして技をジャイロボール催眠爆発守る
ギャラのアクアテール→滝上り
って感じかな?
「アクアテールは打つ側に緊張がかかるが滝上りは打たれる側に緊張がかかる。」発言に感動して滝上り信者になりそうです(