想定の範囲外って言うかもう意味不明と言うよりよく頑張ったとしか言

つのオフ結果
予選Aリーグ通過
決勝トーナメント初戦で負け。
トータル9勝5敗、ベスト8
レポ↓
対吉田さん 4-0
緊張したけどブレイブクロバがよく動けた。終盤運も絡んだけど(
対ケイジローさん 0-2
初手見事に読まれてスカーフアグノム爆破で終了。素直にすげーって思った
対ベゼリィさん 2-0
いきなりアグノムトリックルームされたが最後はヤドキングの草結びをガラが余裕で耐えて終わった。45キロ(
対ケンイチさん 1-0
初手テングチェリム。晴れ雪崩で怯み、急所で猿瞬殺で相当危なかったが爆破決まって五分に。最後は相手ラプ、こちらカビで吹雪外れもありなんとか。ひやひやした
対アツシさん 0-2
最後読み負けた。初手カビの自爆をキッスのエアスラで阻まれたのがきつかった
対ソウソウさん 2-0
ほぼ無難な行動取ってかった(省略
対まちゃさん 0-2
勝てない試合じゃなかったorz猿眠らされて乙
対すいません名前忘れました 0-2
霰パ( 銅鐸凍ったりした、相性も悪く完敗
対ヒノワラシさん 3-0
完璧
対あやのこうじさん 3-0
ブレイブクロバが活躍。完璧。
対かびぱさん 3-0
ヘラのエッヂ避けたのが勝因、当たってたら余裕なかったと思う。
対モルフさん 2-0
エーフィの素早さにはびびった
対かいりぅずさん 1-0
相手クレセリアがいる地点で負け覚悟したんですが(
初手相手クレセリアハリテヤマ。太鼓トリックルーム自己暗示とやりたい放題されるが竜舞アクアテールでハリテヤマをおとす。
次ターン相手ヨノワを銅鐸で寝させたのが一番大きかった。
最後は太鼓カビまでされたがブレイブクロバが締めれた。かなりの緊張感、凄い良ゲー

で、予選は9勝4敗。1位あやのこうじさん。同率がアツシさん、ケイジローさんで自分は4位に


決勝トーナメント1回戦 対いけちょさん 0-1
1ターン目集中攻撃でツボツボを倒したまでは良かったんだけど・・・
ガブリの岩雪崩でギャラ半分以上削られ、怯んで凍風出せなかったのが痛かった。
その後スカーフに気付かず猿落とされたのもキツい。ギャラさっさと銅鐸に引っ込めとけば・・・最後も乱数?
砂パは盲点でした、、
その後いけちょさんが優勝されました。やっぱケイジローさんもあやのこうじさんもスカーフガブリにやられてました。
終了後ケイジローさんにいけちょさんと一番良い試合してたって言われたのは素直に嬉しかった。