由来ばとん

Q1.貴方のHNの由来は?
本名のアナグラム(激汗 なんかそういうのに憧れがあったんです多分。
で、めんどくなって略してます(ぁ
Q2.他のHNを使っていたことはありますか?
たまに短くする前の奴を。たまに漢字?にして甍を。
Q3.他の人にどのように呼ばれてますか?
iraさん意外にない気が(
そういえば、ほとんどの人が後ろにアクセントつけて言ってる気がしますが、私的にはアクセントは前で(何
Q4.全く同じHNを使っている人を見つけたことがありますか?
ira(いーら)さんをどこかで見た気がする。
つかハテナ日記つけ始めてから知ったことだけど、IRAっていう組織があるんですね。おかげでぐぐっても自分は目茶苦茶頑張らないと出て来ない
Q5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
たまには(駄
Q6.HNの由来が気になる人にバトンを渡して下さい。
耶麻雫♪さんお願いします(
ゆとり大福さん、ナウシカさんもなんでそうなったのかが気になります(黙