じ城

だるい。またテストがある。だるい。

【金銀】
最近ジム城へよく行ってます、多分今週だけだけど。
ファイヤーはやっぱり晴れ文字眠る寝言ピントが一番な気がした。
文字のpp気にしなくていいし、すぐ立ち直れるし、なによりゴリ押しがかなりきく。
寝言抜いて技入れても倒せない奴は絶対いるんで、安定性高い眠る寝言は、基本なんだけど究極の型なんだなあ、とここまで来て実感しました(何

【宝石シングル】
ファイヤー晴れ文字高速移動身代わりヤタピ控え目HP特攻252素早さ6
宝石だとこうなりそう。てか、宝石だと素の文字でも一発の奴多いね、、
とりあえずグロスヘララグジュカインバシャネールレジ辺りに出して、高速使って抜いて行く。
ヤタピ晴れが重なったら半端ないです。。君主ハピギドラは無理だけど(

特防0振りカビ乱数1発とか凄くないですか(何