よくやったよおれ

とりあえずつのオフでした。
結果から言うと、7勝5敗1分けで7位でしたが、おしい試合もあったし、勝ち越しが出来たので満足です。
まあ詳細はまた後でまとめるとして印象に残った試合でも

一番嬉しかったで賞・対みならいさん
リーグ1位さんから勝ち星だか(ry ケンタフー乙です。

一番頭使ったで賞・対タッツーさん
自分の読みがなんか信じられないぐらいキテた。相手のやる事をかなり考えて読み勝ちできたのは爽快。

一番完敗だったで賞・対かいりぅずさん
なんかパを見た時に穴がなくてかなり完成度高いパだな、て感動。で、ボコ(汗

一番楽しかったで賞・対風華さん
今大会唯一の引き分け試合(
試合もさることながら、試合中の会話が楽しかった。オフ後の再試合ではなんとか勝ちました

一番悔しかったで賞・対ポケモン委員会さん
うん、完全にミスった。勝てない試合じゃなかった。かなりひこずっちまったぁーキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリキマワリツヨスぎ