ちゃくちゃくと

更新が進み、成績が落ちる


バトン1
◎ルール◎

1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えない事!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
最近のマイブームは?
ええと、ポテチ(気がつくと食ってる


最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高い

 参考書2000円

安い

 コーンポタージュスナック30円

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
なんかパソコン関連の本3800円

最近ショックだったこと
新クラスが酷すぎ(


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いや、飲んでないし

最近始めたいと思う勉強は何?
というより普通の勉強がヤバイ

ボーナスの使い道はどうしますか?
そろそろXD買う(ぇ

年末年始の予定は?
近所をぶらぶら

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
よくわからない。


お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせ嫌い

今年を表す漢字を一つ

お国自慢を一つ
のどか

好きな動物
ペンギン

自分の性格
気分屋。

自分の生活に欠かせないもの
まわりのみんな

ミーハーってどう思う?

最近知ったこと
キマワリ

最近でかけたところ
ドラッグセイムス

最後に食べたおかし
ポテチコンソメ

一番最近観た映画
見てない


自分的に割と自信のあるものまね
電車男の1シーン

心に残った忘れられないアニメ
ない
好きな植物は?
やっぱ桜

最近好きな(気に入ってる)曲は?

金魚花火(古

今日のお昼何食べた?
マック

生まれて初めて買ったCDは?
わからない


生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
無し

今の携帯の着メロ
太陽にほえろ
落ち込んだ時の浮上方法
落ち込んでると思わないこと

最近お勧めのお笑い芸人
しらない

これだけは許せないってことは何?
だらだらする人。まじめじゃない人。

ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか?
MSN

ドラえもんの道具で欲しいものは?
普通にタイムマシンかと。

逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんな時??
たまに

最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?
小笠原諸島に行ってみたい

自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??
源内・・・(汗

今の気分は??
痛い

人生で一番高い買い物は??
わからん。そんなに何万も使わない

1番楽しかった学生時代はいつ??
中学時代

仲いい友達にはどんなタイプが多い??
O型だらけ。いや、マジで

ジブリ映画で一番好きなのは?
よく知らない

好きな俳優さんは?

しらない

余命1日!!何をする?
みんなにあいさつ


泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
うーん、やっぱどれも大事ですからねぇ。

世界一強いと思うキャラクターは?
ローカルで学校の数学教師

自分の一番ほっとできる場所は?
家かな

行ってみたい場所は?
さっき書いた気がするけど小笠原

好きなキャラクターは?
知らない

現在の携帯機種は?
auW21T

カラオケで何唄う??
いろいろ

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら?
特にないです。強いて言うなら精神面をつよくしたい(

もしコスプレするなら何が着てみたい?

観たい映画はなんですか?
男たちの大和

好きな数字
32

好きな人は居る?居れば其の人のフルネームかイニシャルを。
いる。でも名前なんか書いてもローカルネタジャン

今食べたい物は何?
ドリア

愛について語って下さい。
まぁ謙虚に

これからがんばりたいと思う太鼓の達人の曲は?
興味なし

目玉焼きにかけるものは?
ケチャップでも塩でも

あなたの一番好きなテイルズシリーズは?(やった事無い人は興味あるものorスルーもOKw

じゃあスルー

貴方が人生で一番大変だと思った年齢は?
今以外に考えられん

貴方が今まで人生で経験した最も長い片想い(もしくはそう思っていた)の年月は?
2、3年
このバトンを受けて思ったこと
面白かったですよ。

回す人
じゃあ・・えーと・・



ルール破るなよ自分。。

バトン2

ルール:見た人は全員やること!

必ずやること!見てたかは足あとで分かってます!

ようは【足あとに名前が入った瞬間=見た】と判断
じゃぁ、そこの貴方宜しく。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

去年はよかったかも



Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

無い。だれかがギター侍と言ったけど私的にはぜんぜん似てない



Q3.恋人を選ぶポイントは?

自分が進んで話題作ったりしないので、勝手にしゃべり続けてる人が好きです。
見てて楽しいし


Q4.ここぞという時の香水や服装があります?

服はあるけど・・・香水は無い。無香料の香水で(


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

2人。1人は乗り、1人は本気


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

時間守らない人嫌いです。自分は遅れません。


>あなたのおたく度チェック>結果 あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【おたく無関心型】に分類されました。おたく度数は【3%】ぐらいです。

あなたは「おたく」とはまったく無縁のタイプ。
それゆえ、おたくに対する差別、蔑視、不快感、理解不能などがあるようです。
あ、そこの人、おたくが通ったからといって、石を投げないでください。
おたくだって、人間です。手のひらを太陽に透かしてみれば、真っ赤な血潮が流れているんです。
みんな、みんな生きているんです。友達なんです。
……友達とは思えなくても、あまり嫌わないであげてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく差別者




二次元妄想度  39%


自己顕示創作度  38%


強迫性知識欲望度  67%


客観的冷静度  100%

ええええええええええええええええええええええええええ、ウソだろ、まじかよ(;


まとまった時間ができたので時間の許す限りの受け答えをしてみる。やっぱり楽しいわ。