色々あったなあ・・・
■ポケ関連
ん?2回しかオフ行ってないなwつか最後に行ったのが4月かw
もはや覚えてる人いるのかが疑問のレベルw
冬のつのオフでバトレボ使ったのが印象に残ってます。
あと動画やログでしか見てないけど夏の公式は凄まじかったわ

■野球関連
高校野球は常葉がやばかった。春の田中の神がかりもさながら
夏の地方大会あたりからの終盤の強さがおかしかったw
対静岡とか対静商、対日南あと負けたけど対広陵
関西とあまりに真逆のチームに惚れたww春も楽しみですw
心に残ってる試合は広陵対常葉、広陵駒苫、帝京対佐賀北、帝京対大垣、帝京対広陵くらいか?
とりあえず2chに書いてた「帝京は1〜3回を黙らせれば勝てる子」に吹いたのを覚えてるw

プロは楽天の4位と成瀬の覚醒かなw
成瀬とか高校時代全然印象無かったんだけどなあ・・・
気がつけば西村とか軽く追い越されてたw

■他
まず一学期辺りの成績不振に吹いた
夏休みの気合いの入り具合は異常
で夏明けてからの中途半端さも異常w

部活の最後の試合であまりの感動に泣いたのもいいおもひで

■2008
どんな年になるのか全く予測不能
すべてはセンター次第というw
何という運ゲー。まあしかし運ゲーには慣れてるしやってやりますよ。

4月にあるだろうオフには復帰したいと思います


では皆さんよいお年を〜