とりあえず文鳥さんとこで見つけたのでやってみます。
【ルール】
日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう
・外見でタイプを教えて
見た目は普通だけど良く見るとかわいい的な・・・
めちゃくちゃかわいいとかじゃなくてそんな微妙さがいいです
いみふですかそうですか
・内面でタイプ教えて
基本的に積極的な人には弱いです。
同情を誘うような人にはさらに弱いです。
はいはいいみふいみふ
恋愛対象はいくつからか教えて
今の自分の年齢±3くらい?今は
無口な人と喋る人どちらがいい?
おかしいぐらいしゃべる人がいい
異性のこういう所に弱いというのは何ですか?
普段しないような仕草をいきなりされると9割型しねます
異性にされて嫌なこともしくは言われて嫌なことは
あんたつまんない
好きな人ができたらどんな行動にでますか
行動に出ませんw棚ぼた待ちですww
積極的ですか?消極的ですか?
有り得ない位の消極性に全俺は吹いているだろう
告白したい方?されたい方?
したいしたいしたい




はあ。