岡山無いとか

どうしろと;

流石に受験生が夏休みに遠征は(

つかあのルール

爆発→爆発→爆発→爆発とかされたらどうしろと;

まあ↑は無いだろうけど滅びとか結構深刻じゃね?

まあ爆発滅びで道連れにするような奴は散々叩かれるだろうから

実際やる奴はいないとは思いますが

催眠無制限はねーよw
メガヤンマにあの速さから連発されたらどうしようもないんだけど;

うん。しかし。

勉強とか知るかっ!

決勝が大阪とか最高じゃんっ


出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出

大阪の日→文化祭体育会
決勝の日→模試
でした



完全に終了