いやーおぶ2006

今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?
ケッキング
よくやったよお前。ダブルはほとんど使ってた気が
ワタッコ
ファイヤーパにほとんど入れてた。リフアンコ粉つええぇぇ得
ケンタロス
タワーで乙
サイドンドサイドン
いや普通に強化しすぎ
スターミー
よく見たら発光でしたwwなぜかハイポン急所が多くよくケンタを瞬殺しました(
ファイヤー

今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?ファイヤー

ヌケニン
サンダースの噛み付くはないだろ・・・常識的に考えて・・・
ハピナス
何かと鬱
サマヨール
10万2発耐え+オボン→雷で粉砕してくれるわ→鬼火+守る連発orz
クロバット
何かと鬱
キマワリ
蹴りたい(

今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
よくDS買ったもんだと真剣に思う

今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)
・春のつのオフでキマワリ
コランダムで惨敗
・パール予約無しで入手

今年の自分に一言どうぞ。
も っ と た た か え !

除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。
見た人でおけ。

ポケ以外のニュースったら
・関西センバツで引き分け、再試合で9回エラー試合終了後雪
・関西夏もやらかす
・新クラスで死亡
・修学旅行
・受験板
ぐらいですかね。

ではまた来年。よいお年を。