雑魚考

ゴウカザル
インファイトフレアドライブ・オーバーヒートでカビやグロスドータクンなどに強い。
他にもマッハパンチストーンエッジなど種類は多彩で対応範囲はかなり広い。
猫騙し・手助け・アンコールと補助技も多彩。
機動力と決定力共に高いレベル。マニュと組ますと強そう。持ち物は襷が安定

ドータクン
堅い。崩せなくなりやすい。トリックルーム・封印・催眠術など決まればヤバい技を多々もつ。
ダブルでも積める。瞑想→サイコ・ラスタとかよさげ?ジャイロボールは効果がよく分かりません(
特性はダブルなら耐熱も十分行けると思う。速い奴の挑発や封印があれば対策は楽。

アグノム
サイコ・火炎放射だけでも結構広い範囲行ける。さらに大爆発もあったりで破壊力高し。悪巧み出来れば縛れる奴かなり増える。
みきりや封印・トリックルームとかもある。封印あればドータクンなんかは無力化可能。
襷持ち安定かな。マニューラにかなり弱い