上手に笑えてる自信なんか

【金銀】
ファイヤー55日本晴れ大文字眠る寝言@木炭
ワタッコ50眠り粉光合成リフアンコ@奇跡
マルマイン5010万V電磁波リフ爆発@麻痺治し
カビゴン50恩返し地震自爆眠る@はっか
パルシェン50冷凍B爆発鈍いリフ@黄金
ブラッキー50黒眼毒々甘える眠る@残飯

<ファイヤー>
めざ草と悩んだけど対カビガラ想定すると晴れ文字木炭でガラ確定1発、55残飯カビ乱数2発なのでスタンダードなこの形に。
ワタッコ
光合成は宿り木でもいいかも。眠り粉とリフアンコでカビガラ他ワタッコより遅いやつは結構誤魔化せる。
かなり使いやすい
マルマイン
三田含む電気対策・水誤魔化し。カビガラの無償光臨は避けたいのでリフは必須。
ファイヤーが嫌う電気に対し、光の壁か電磁波か迷うが対電気以外を考えたら麻痺入った方が何かと便利なのでこの形に。
カビゴン
特殊全般誤魔化し。自爆が一番プレッシャーかかると思う。サブ技はファイヤーにめざ草が入ってないことを考えると対岩の地震が適当。
パルシェン
ガラ対策に。一応リフ張れるようにして補佐できるようにする。対カビを考え鈍い付き。
ブラッキー
カビ対策┼物理全般誤魔化し。☆とかの再生系を完全に対策するため黒眼毒々型。黒眼バトンも魅力的だけどこのパ見るとほとんどが誤魔化しレベルの対策なので却下。


まあまあまとまりのある速攻パです。対原画とかコンボ封じがかなりあやふやではあるけど、実際当たってみても結構なんとかなってます(ぇ
パーティ全員が何らかの形でカビガラに張り合えるようにしてあるんで、少なくともカビガラワンサイドゲーは避けれるかと。
つかワタッコすげぇ。