て す と

中間が明日で終わる、疲れた。

【サイト】
なんだかんだ言って多忙。移転作業はちょびちょびだけどやってる。

【金銀】
・リフアンコサイコ再生フーディン
リフアンコとかバリアンコの劣化だろ、と言ってもそうでもない。
例えば、カビと向き合った時。こっちはリフ貼る。相手鈍い(ほぼありえないけど)ならアンコ。
捨て身打って来たら余裕なければすぐ交代、あればアンコして交代。
リフ貼ってあるから安定して交代できる。ファイヤーとかファイヤーとかファイヤーとかが活躍しやすくなります。(
ポイントは鈍い使わせずに、且つ捨て身を半減出来る所かな。なかなか使いやすい。

・電磁砲サイドン
☆とか三田とかに比較的麻痺が入りやすい。ファイヤーとかファイヤーとかファイヤーとかが上記に勝てるようになります(