つの

つのオフでした。
つか規模の大きさにビビッタ。

心に残ってる勝負
対かるぴーさん
ファイヤー神っちゃいました。猫騙し避けちゃいました。勝っちゃいました。(汗 すみません

対吉田さん
JRオフの借りをキッチリ返されました。。つか、ここまでストレートに負けると逆に気持ちいいです( 途中ファイヤー爆破かわしたけど、グロスに急所で万事休す

対キコリさん
威嚇にびびってケッキング出さんかったら・・・崩せない(駄 乾杯
対そらさん
東京チャンピオンさん。1ターン目がすべてでした。とにかくグロス潰すことしか考えずにラティ放置したのが激痛。かなり悔やんでます


総合結果は2勝5敗でした。当然決勝には進めませんな。まあ、ファイヤーはかなり健闘したし、負けは多いけどそれなりに収穫がありなオフでした。
次はもう少しメンバー整えて勝ちたいですね。